BABYMETAL - 4 No Uta [HQ Audio]

世界情勢ははカオスの真っ只中...
ベビメタは...

ユイメタル モアメタル 「4の歌」



ユーチューブ動画コメント~


 
上野俊一
5 か月前
 
「死ぬじゃない四」って変な歌詞だなと思っていたけど、なるほど「4」を不吉な呪縛から解放したいんだね。
"4(shi) doesn't mean DEATH(shi)" dubious lyrics I've thought, but they wanna release "4" from the sinister spell, I find.



 
BLUEMOONTK
3 週間前
 
彼女たちは日本人における「4」の定説をみごとに変えようとしてくれていますね♪

僕も4のイメージがこの歌でガラっと変わったのは事実ですw

ひょっとして、彼女らはもの凄いことをしてるかもと。



 
上野俊一
1 週間前
 
+BLUEMOONTK
「ヘンテコなゲン担ぎはやめようよ」子どもらしい素朴な発想の方が、子どもっぽい大人の悪習よりずっといいですね。
三木市の病院バスのナンバー問題は解決したのかな?
http://www.kobe-np.co.jp/news/miki/201408/0007263298.shtml




 
bokutokimi3
2 週間前
 
3の次は4  5の前は4  って当たり前じゃん。何言ってんの!ふざけた歌だ。
そして、何!このふざけた音楽は!
って思ったあなた!私もあなたと同じ。毎日聞かずにはいられなくなりますよ、、ふふふ、、、。
バックの音楽のすごさに、気付いているのはわかっています。だめですよ、気付かない振りなんて、もう無理ですから!
baby metalの音楽の中毒性といったら、、、。衝撃でびっくり。すっかりとりこになってしまった。
 



 
上野俊一
2 週間前 (編集済み)
 
武道館での二人の煽りながらの島巡り。実に楽しそうでしたね。
私も既に毒が回ってますが、このドーパミンの源泉は、神バンドのバックサポートもさることながら、MIKIKO先生の振り付けの力を感じています。
人差し指を口に当て、シ!シ!シ!シ!の仕草のなんちゅう可愛さ!!!



 
Tanaka Takesi
3 週間前
 
この歌考えた奴は天才だと思ったら、ユイモアだった!!
可愛くて天才とかww




 
Suomas
6 か月前
 
A metal song that has two little girls singing, a reggae part and a bojoing sound effect is nearing the legendary status.


 


 
Babymetal kappa
1 週間前
 
the best part is when they sing four



 

BABYMETAL19


 
Junior Inca
2 週間前
the meaning of this song is so deep T-T

 


 
結晶
3 か月前
 
BABYMETAL - 4のうた[HQオーディオ](サブ英語/ SU ...: http://youtu.be/NZZcfpzoD4g




 
shiro hana
3 か月前
 
わりと…ハマるんですよね(笑)以前フォロアーさんから教えていただきました(*‘ω‘ *)




 
Claude
6 か月前
 
Heavy Metal J-Pop idols. My life is now complete.




news_large_babymetal_0302d


 
pacificd01
3 日前
 
初めて聴いたベビメタの曲がこれだった。
目が点になった。何じゃこりゃ?メタルじゃねえしって思った。
それが今じゃ重度のベビメタ中毒患者になっちまった。
同じような方がたくさんいらっしゃいますねぇ〜。
最高じゃん、この曲!




 
David Lopez
6 か月前
 
And today's message is brought to you by the number 4. I dig it . Sesame Street should play this. Yo Yo




 
上野俊一
2 か月前
 
唇に人差し指を当てるのも「シー」という遊びだったんですね。BMの歌詞にはいろんなギミックがあって飽きない。



YUIMETAL
4の歌  ユイメタル カワイイは正義
BABYMETAL  メタルダンスユニット
kawaii metal Babymetal (stylized BABYMETAL)
目標は世界征服
ベビーメタルメモリー
 
BABYMETAL   amazon.co.jp