06a08655
ベビーメタルはメタルではないと?



天然らくだ  海外の反応 翻訳サイト~

http://metalbirds.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
2015/03/17   07:00





アメリカのヤフー知恵袋からです。

質問
なぜメタル純粋主義者たちはベビーメタルをメタルではないと言うの?

申し訳ないけど、ベビーメタルはギターもドラムも歌も全てメタルです。
はっきり言うけど、彼らがメタルでないとする理由は幸せな歌を歌っているからだよね。メタル純粋主義者は憎しみを求めているんだから。


ベストアンサー
ベビーメタルは今まで聴いてきたものとは、まったく違う”何か”だからです。だから、彼らはそれを理解しないのです。
自分が理解できないものを避けてしまうのが人間なんです。
ベビーメタルは奇妙に映る場合があります。しかしそれは非常に独創的と言えるでしょう。またバンドはかなりの才能があります。

1、私は日本に住んで、日本語を勉強してます。それで日本の音楽のことはよく知ってます。
ベビーメタルはアメリカ人には奇妙に見えるかもしれないけれど、日本では普通の音楽です。

2、3人のメンバーは14歳、14歳、16歳です。

3、メタルのジャンルに分類されていて、ものすごく人気です。

以下中略(ベビメタがこれまで行ってきた事を書いています)

それで多くの偉大なバンドから尊敬を集めています。彼女たちは新しくて、おもしろく、奇妙で、そして”かわいい”。だけど紛れもなくメタルグループです。



-↑このアニメ野郎
ベビーメタルはひどいジョークだ。”メタルのメインストリームをつくる”という挑戦は失敗したんだ。俺はこういうバンドが大嫌いなんだ。こいつらはメタルのイメージを悪くするよ。



-↑お前がジョークだわ。



-↑俺はメタルヘッドだ。古典的なものからモダンなものまで聴く。UFOやジューダス・プリースト、オーペスやシステム・ディバイド。君がなんと言おうが、これらのバンドはメタルに分類される。そしてこの奇妙なバンド、これもメタルだ。



-ベビーメタルは本物のヘヴィメタルではない。だけど、ハイブリッドメタルだ。ヘヴィメタルは好きじゃないけど、スレイヤー、メガデス、メタリカなんかのメタルレジェンドは尊敬してる。だからメタルヘッズがなんで嫌ってるのか不思議なんだ。



-メタルヘッズは”メタル”が何なのかを知っているからさ。そして君はそれを知らないようだ。



-彼らのことは知らなかった。教えてくれてありがとう。彼女たちの年齢を知っても別に笑わなかったわ。
あなたの質問に答えると、彼らはメタルではないわね。かろじて音楽と呼べるものかしら。



-こういったものを聴くべきではないな。このグループ名を聞いただけで、縮みあがってしまうよ。ベビーメタルはワンダイレクションと同じような品質のものだな。


ソース https://answers.yahoo.com/question/index?qid=20141208151429AAnPY2w